yukinome_kururuの日記

作詞が康、好物はお寿司。雲丹より生まれし、我が欲望。

苺一円、そんなに安い物はない

おはよーこんにちはご機嫌よう

 

みなさんは一期一会という言葉は好きですか?

私は好きです。

電脳空間の出会いはまさに一期一会、手を離せば二度と出会えず、なんてことも多々あります。

SNSで仲の良かった人がアカウントを消して悲しい思いをした経験はありませんか?

そんなこんなで、私は人と人との巡り合わせ、出会えたことの奇跡を大事にしたいと考えています。

もちろん、電脳空間だけでなく、現実世界も大切にですけどね!

皆様も人と人との縁を大切に生きてくれたら嬉しいです。

広大な宇宙の何処かで貴方と巡り会えることを願って!

それでは、しーゆー!!