yukinome_kururuの日記

作詞が康、好物はお寿司。雲丹より生まれし、我が欲望。

ただ泣いて笑って過ごす君に

人生、喜怒哀楽、感情というものに溺れて、踊り、生きる喜びを知る。

辛いこともあるだろさ、楽しいこともあるだろさ。

その全てを生きる糧に、あなたが生きてくれたらそれだけで良い。

 

グリーンだよ!って言うと、ビールのCMの方が頭に浮かびますね!

お酒は20歳になってからだっけ?

精神年齢さんちゃいなわたしは永遠に飲めない魔法の代物。

 

でも、そんなのよりアガるアイテム持ってるぜ。

熱いハートがありゃ、人間どんな時でもテンションぶち上げられんだぜ。

 

てめーのバイブス聞かせろよ!

しみったれた部屋にミラーボール投げ込んでやんよ!

ついでに俺のバイブル読ましてやんよ。

ガッシュの一話目読んだことあるかよ?

人生で一番好きな一話目だよ。

 

そんなこんなで月日巡り、草木は生い茂り、月は踊る。

ラプンツェルの髪は天まで届き、シンデレラはガラスのヘヴィアーマーに身を包んだ。

誰もが人生の主人公で、あなたも人生の主人公なのだ。

ゴールドロジャーの宝は空っぽの宝箱に友情が詰まっているのだ。

 

ただありがとうじゃ伝えられない〜